お電話での お問い合わせ
078-341-3003
  • 【営業時間】11:00~18:30
  • 【定休日】水曜or木曜
    ※要問合せ

column

お役立ちコラム

ティーカッププードルのカラーについて〜どんな毛 色の子がいるの?

愛くるしいフォルムにと人懐こい性格で大人気のティーカッププードル。
ネットや店頭でよく見かけるのはレッドの子が多いですが、実はカラーバリエーションがとっても豊富なんです!

「ティーカッププードルを飼いたいけど、どんな毛並みの子がいるのかな?」
とお考えのあなたのために、ティーカッププードルのカラーバリエーションをまとめました。大切な家族をお迎えするための参考にしてくださいね。

ティーカッププードルはカラーバリエーションが豊富!

基本のカラー

レッド

長年にわたりティーカッププードル人気No. 1の座を獲得し続けているのがレッドです!豊かな毛並みと赤みがかった毛色がテディベアを彷彿とさせてくれますね。
レッドと一言でくくっても、その発色は濃い赤〜ブラウンに近い赤茶までさまざま。お好みの色味を選んでください。
人気No. 1なだけあって価格は少しお高めです。ただし繁殖頭数も多いので、比較的出会いやすいですよ。

ホワイト

プードルといえば気品あるホワイト♪
どんなカットを施しても賢そうな印象になりますね。全身真っ白なので、他の毛色よりも汚れが目立つ傾向にあります。こまめなお手入れが必要不可欠です。
プードルの原種カラーの1つと言われており、古くからブリーディングが繰り返されて来ました。そのためか価格相場も比較的安く、お迎えしやすいカラーです。

リトルスキップには多数のカラーが揃っています

リトルスキップには、人気のレッドをはじめとして多くのカラーバリエーションが揃っています。あなたの新しい家族をお探しなら、ぜひリトルスキップの子犬情報をご覧ください。きっと運命の出会いが待っていますよ。

CONTACT
078-341-3003

【営業時間】11:00~18:30(水曜or木曜定休 ※お問い合わせください)

メールでのお問い合わせ